お久しぶりです!
 
見てる人いないだろうけど一応報告だけ!

色々と落ち着いたのでまた少しだけメイプルに復帰しようと思いますw
 
種族とか色々出てて なんかもう意味わかんないけど・・・(;´・ω・)
 
まったり楽しみたいと思います(*´ω`) ?♪

見掛けたら優しくしてくだs・・・、.';・(゚Д (○=(`Д´# ゴルァ


てことで!宜しくお願いしますm(_ _)m





すごく遅くなったけどコメント返信 orz


>いふう  わっほい!なんかアイマス2ndが出るみたいだよ!
      あ、Xbox360なんて持ってなかった…。
      この頃面白いゲームとか出てるのかな? MHP3rdが出るみたいだけど2ndすらやったことない('`;

>カンネー Σ久しぶりです!コメントありがとうございます?♪
       いぇあ!!もちろん覚えてますともっヽ(゚∀。)ノまた遊びに来てください!(*>∀<)ノ
生きてます!ネタはありませんっ(蹴

・・・とりあえず生きてる事だけ報告をと思いましてorz



簡単にコメ返信

えくちゃ>久しぶりです!PCあんまやってないのかぁ、めいぽの頃がほんとに懐かしいw

ぷき>久しぶり、いやぁびっくりだ('A`;

非公開様>了解です、ありがとう><b
はーい、お久しぶりでs(ry

また放置してた\(^o^)/ごめんなさい

とうとう! 2/19にPSP専用ソフトアイドルマスターSPが発売されました!!

PSPでアイマスが出るって聞いてから5カ月近く・・・長かったです;w;

とりあえずPSPすら持ってなかったのでPSP買おうとしたら・・・25000円もするのね、バリューパック@@;

メモステとか一応ほしいのでバリューパック買ったらアイマスSPがとりあえず一種類しか買えなくなりましたけど・・・

発売した次の日に兄貴にPSP買いなよ?とか言ってたら

自分もPSPほしかったしな?とか言ってPSPのパールホワイトと勇者のくせになまいきだor2?と

なぜか アイマスSPのパーフェクトサン を買ってきてました なんでアイマス買ってんだよww興味ないくせに

通信やってオーディションを2回ほどやったら、これだけ?って言われました('A`

しかも私完璧に負けましたww超適当に教えただけなのに・・・凹みます

でもきっと多分!兄はアイマスをもう触らないでしょう・・・なんで買っちゃったんだろとか言ってたし@@;

まぁ、プレイしてみて思った事は、千早テンション管理キツすぎわろたww

私みたいな初心者には確かに向いてませんでした!でも千早のこと余計に好きになtt(ry

というか!MA曲MA曲!!キラメキラリとフタリの記憶の千早ver.が・・・カワイスギル

ニコニコでサンプル聞いたんですけど千早のI Wantがすっごくミンゴスすぎて超テンションあがりましたwww

早くI Wantでないかなww即落とします><


?あ ミッシングムーンで千早しかプレイしてない@@; 千早→千早→千早(今ここ)

でも千早って3回目行ってもテンション低いからまだ慣れません・・・!

まぁゆっくり進めていきますよー お疲れ様でした!

多分次の更新は1ヶ月後くらいにh(ry

それではーお疲れ様でした!(2回目
  
